2014年08月24日

エンジェルアップ体験、私の場合

エンジェルアップ体験、私の場合

エンジェルアップを飲み始めて約1ヵ月です。

最近、胸のハリを感じるようになりました。
サイズはまだ微々たる物ですが、以前よりややバストアップしたと思いました。

また、いつもほぼきちんとした周期で生理があるので、周期に関しては同じですが、低体温気味だったのが生理前の数日間、高体温と呼べるような体温の変化がありました。

もしかしたらエンジェルアップの効果かもしれないですね。

生理前後になると、吹き出物が出来たり体調を崩しがちでしたが、これを飲んでいるとそういう事がないです。
じわじわと効いている、という感じがします。

人によって効き目は色々みたいですが、私には良い感じで効いているので、今後のケアに引き続き取りいれていこうと思っています。



エンジェルアップ





役立つ情報:二重美容液ナイトアイボーテ
posted by bustupsuppli at 18:20| Comment(0) | エンジェルアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: