2016年02月03日

バストアップサプリで胸大きく。。夜のお仕事なので使ってみた。

夜のお仕事なので職業柄,もうチョット胸が大きかったらいいな、と思って
以前から気になってたプエラリアミリフィカの入ってるサプリを探していました。

私のお仕事仲間でバストアップサプリを毎日飲み続けて2カップサイズ大きくなった人がいるんです。
このお仕事始める前までは、胸が小さいのは遺伝だと思っていたのです。
でも実際サプリで大きくなった人を見て、遺伝じゃないんだって希望が出ました。。

スマホのウェブで調べて「エンジェルアップ」を注文しました。
エンジェルアップの効果は口コミではいろいろ分かれていましたが、
サプリで実際にバストアップに成功した人を目の当たりにしているので、私にもできると確信していました。

結果、今で4週間経ちましたが1カップ大きくなりました。
バストが大きくなった分、ウェストがくびれたように見えてメリハリが付いてきました。
エンジェルアップの効果は期待通りです。


エンジェルアップ




役立つ情報:きゅきゅっと小町 CUTE ME 美容健康ブログ

posted by bustupsuppli at 14:40| Comment(0) | エンジェルアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: